今月の自分の清書です。

 

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今月の清書ができました。

行書かな交じり文と、
ペン字仮名です。

ペン字仮名のほうは、
写真の清書ではないものを
提出しようと思っていたのに

印の押し方を失敗してしまいました(^_^;)

 

書き直そうかとも思いましたが、
少し出来の悪い清書に印を押して
提出することに。

次回はもっと良い清書を
目指したいと思います。

 

生徒の皆様も、
体験レッスン中の方も、

うまく書けなくても
まずは提出してみてくださいね。

 

「うまく書けないから・・・」

という理由で後回しにして
結局提出できないよりも、

うまく書けなくても提出して
添削を受けた方が

上達しますよね。

 

でも厳しい暑さが続いているので、
ご無理のないよう練習してください。