生徒さんの清書紹介です(^_^)

 

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今日は生徒さんの清書紹介です。

写真の清書はM様のもの。

 

M様はすでに筆ペンの先生を
やっていらっしゃいます。

筆ペンの生徒さんにとても
慕われている素敵な先生です。

 

硬筆も自信を持って指導できるように
なりたいとのことで

レッスンを始められました。

 

すでに先生をやっていらっしゃるのに、
更に上を目指す姿勢は
本当に素晴らしい!!

と感動しました(^_^)

 

また、硬筆の試験も
受験予定だそうで、

試験に向けてがんばりたいと
おっしゃっています。

 

色々なことにチャレンジするM様は
とても素敵だと思いますし、

私も見習わなければ・・・

とM様から良い刺激を
いただいています。

 

字はすでに基本ができていらっしゃるので、
毎月のレッスンを重ねれば

着実に上達していくことと
思います。

向上心あふれるM様の
今後がとても楽しみです(^_^)