「一枚ずつめくれるマスキングテープ」

  

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

いつも自分が書いたもの
を投稿するときは、

bande(バンデ)の
「一枚ずつめくれるマスキングテープ」

を貼って投稿しています(^_^)

こんな感じで・・・

  

バラがbandeのマスキングテープです。

  

先日文房具店にいったら、
紫陽花のマスキングテープが
売ってたので買ってみました(^_^)

ちょうどこれから紫陽花の時期ですね。

箱を空けると、

  

このようになっていて、
紫陽花と葉っぱのシールが
一枚一枚めくれるようになっています。

  

  

13柄200枚とあり、
税込440円でした。

200枚で440円は
コスパも良いですし、

何より、このシールが貼ってあるだけで
写真が華やかに見えるので
重宝しています。

インスタグラムに
自分のペン字作品等を
投稿するときなどにお勧めです(^_^)

今は紫陽花を含めて4種類の
マスキングテープを持っていますが、

これからもどんな種類がでるのか、
楽しみです(^_^)

  

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

インスタグラムにも
同じ内容を投稿しています。