私が使っているパソコン

  

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

今日はパソコンに関する用事があり
PCデポに行ってきました。

今月で、今使っているパソコンを
買ってから4年。

はじめはトラブルが多く、
買って一年くらいで一度初期化。

そのあともう一度調子が悪くなり
HDDをSSDに交換しました。

SSDにしてからは
本当に動きが速くなり、
とても助かっています。

パソコンはほぼ毎日使いますが、
私自身はパソコンの細かいことについては
ちんぷんかんぷんです(^_^;)

そのためPCデポのメンバーに
なっていて、分からないことは
すぐ聞いています。

  

SSDにしてからまだ2年なので、
あともう何年か使いたいなあと
思っています(^_^)