「基本レッスン」ができました。

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

桜が満開の季節なのに、
真冬のような寒さが続いています(^_^;)

早く暖かい春になってほしいものです。

  

  

葉雨ペン字通信レッスンの講座に、
「基本レッスン」が加わりました。

「トータルレッスン」
前半部分と同じ勉強になりますが、

期間が18ヶ月(1年半)と
トータルレッスンの半分になります。

大手の通信講座に比べて
長期間になりますが、

字の勉強は
数ヶ月やったところで
中々うまくはなりません。

当講座は
本格的にペン字を勉強したい、
本気で字がうまくなりたい、

という人向けです(^_^)

通信レッスンを一度
体験してみたいという方は

「体験レッスン」
ご利用ください。


「体験レッスン」
「基本レッスン」
「トータルレッスン」
の3つの講座が現在あります(^_^)

ご興味がありましたら
各ページをご覧になってくださいね。

花冷えの季節ですので
体調には十分お気をつけて
お過ごしくださいませ。