生徒さんの清書紹介です(2)

 

こんにちは(^_^)
大人向けペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今日も生徒さんの清書紹介です。

写真の清書はM様のもの。

 

M様はとても勉強熱心な方で、

お手本をもとに書いた清書以外に

ご自身の苦手な文字を集めて書いた
清書なども毎回提出されています。

 

4月は部首の動画を投稿してきましたが、

動画のリクエストをくださったのも
M様です。

 

M様の熱心なご様子を拝見していると

「私自身はこんなに熱心に勉強しなかったなあ・・・」

と自分の過去を反省したりします(^_^;)

 

M様は毎回、一画一画を丁寧に書き
大変美しい字を書かれています。

毎月着実に上達し、

今月からひらがなの勉強に入りました。

 

勉強熱心で、直すところが
ほぼないくらいきれいな字を書かれる方ですが、

更に上を目指していけるよう
私も全力でサポートさせていただきたいと思います(^_^)