生徒さんの清書紹介です(1)

 

こんにちは(^_^)
大人向けペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今日は生徒さんの清書紹介です。

 

写真の清書はK様のもの。

K様は「癖字を直したい」
とのことでレッスンを
申し込んでくださいました。

 

ペン字の経験がおありのようで、

癖字とは思えないくらい綺麗な文字を書かれ、
基本がきちんと出来ていらっしゃいます。

お手本もよく見て書かれていますので

いつも細かい部分を
添削させていただいています。

 

こちらで添削した所は
次回の提出できちんと直っていますので

レッスンを始めてからまだ半年しか
たっていませんが

上達がとても早いです。

 

半年間、漢字の基本点画を勉強し、
今月からひらがなの勉強に入りました。

 

K様がこれからも更に上達できるよう、

私も丁寧な添削を心がけたいと
思っております(^_^)