レッスン紹介 ②本格的に学びたい人向けです。

 

こんにちは(^_^)
大人のペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

ペン字をやってみたい人の中には

・少しだけやってみたい人
・本格的にやってみたい人

に分かれると思います。

 

「字はきれいな方がいい」

とみんな思うと思いますが、

どのくらいやりたいか、
は人それぞれです。

 

葉雨ペン字通信レッスンでは
本格的に学びたい人を
対象にしています。

そのためレッスン期間も長く設定しています。

 

「本格的にやりたい訳ではないけど
 興味はある」

という人がほとんどだと思うので、

本格的にペン字を学びたい人は
正直とても少ないと思います(^_^;

 

でも私の中で、

「本格的にペン字を勉強したい人の
 力になりたい」

という思いがあります。

 

初心者の方でも、
経験者の方でも、
趣味としてやりたい方でも
将来ペン字の先生になりたい方でも、

「自分の字を何とかしたい」
「基本からしっかり学びたい」
「じっくりペン字を学びたい」

という、

本気の思いを持っている人に

私も本気で向き合って
添削させていただき

一緒に成長していきたいと
思っています(^_^)