生徒さんの清書紹介です。

 

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今日は生徒さんの清書紹介です。

 

写真の清書はS様のもの。

S様は小さなお子様がいらっしゃる
お母様です。

トータルレッスン(期間が3年)を
勉強されていますが、

その間に2度ご出産され、

育児でお忙しい中
ペン字の勉強をがんばっていらっしゃいます。

 

S様の字は運筆が大変良く、

点画の連絡がしっかりと
書けています。

なので、今は連綿の練習に
入っていますが

連綿もとてもきれいに
書かれています。

 

S様のトータルレッスンも
今年で終わる予定ですが、

最初の頃に比べて
清書の文字も堂々としてきましたし、

封筒の宛名書きも自信を持って
書かれていると感じます。

 

レッスン終了まであと数ヶ月ですが、

S様が更に上達できるよう

私も気合いを入れて
添削させていただきたいと
思っております(^_^)