生徒さんの清書紹介です(2)

 

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今日も生徒さんの清書紹介です。

 

写真の清書はN様のもの。

N様は1年半の基本レッスンを
終了し、

応用レッスンに入って
行書の勉強が始まりました。

 

N様はとても努力家の方で、

毎月必ず3回清書を提出し

基本レッスンで着実に
上達されてきました。

 

今回初めてN様の行書を
拝見しましたが、

運筆良く、大変きれいな
行書でした。

 

また、こちらが添削した所は毎回きちんと
読んでくださっているようで、

次の提出清書できちんと直して
書かれています。

 

「添削された所をきちんと直す」

または「直すよう努力する」

というのはとても大切なことで、

この「復習」が出来るか出来ないかで

後々大きな差になって結果がでてきます。

 

基本も出来ていて、
復習も出来ているN様ですので

行書もスムーズに習得できると
予想しています。

 

N様が美しい行書が書けるように
なるよう、

私も丁寧に添削して
いきたいと思います(^_^)