生徒さんの清書紹介です(1)

 

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今日は生徒さんの清書紹介です。

 

写真の清書はI様のもの。

I様は他会のペン字通信講座でも
勉強されてきた方で、

競書誌もやっていらっしゃる、
とても勉強熱心な方です。 

 

ペン字経験者の方ですので

字形良く、ほとんど直すところが
ありませんので

細かい部分を添削させて
いただいております。

 

細い線がお好きのようで
今回の清書も細線で書かれていますが

一画一画が力強く書けていて
細部まで神経が行き届いた
清書でした。

 

I様からは年賀状もいただきましたが、

自作の消しゴムはんこが押され、
美しい筆ペンの文字が書かれていました(^_^)

 

きれいな手書きの年賀状をいただき
とても嬉しかったです。

 

現在は筆ペンも練習中とのことで、

勉強熱心なI様が
今後更に上達していけるよう、

私も丁寧な添削を心がけたいと
思っております(^_^)