ヨガ教室へいってきました(^_^)

 

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

先日、ヨガ教室の体験に
いってきました。

日頃まったく運動をせず、
イスに座っていることが
多いため、

ものすごい運動不足です(^_^;)

 

私も40代なので、

「これって更年期!?」

なんて体調の変化を感じるこの頃。

 

「ヨガだけどポーズはほとんどない」

という言葉にひかれ、

「私でもできるかも・・・」

と申し込んでみました。

 

体験してみると
とても気持ち良く

2,3回寝てしまって
1時間半があっという間でした(^_^)

 

先生によると
春は気圧の変化が激しいため、

頭痛や突発性難聴など
首から上での不調が
起きやすいとのこと。

そんなときはヨモギが
おすすめとのことでした。

 

月2回のヨガ教室だそうなので、

ゆるく始めてみようと
思います(^_^)