レッスンレター

 

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

写真は、毎月お手本と一緒に
生徒さんに送っている
レッスンレターです。

字を上手く書くコツなどが
載っていますので、

レッスンレターを読んで
理論を勉強することができます。

 

レッスンレターとお手本は
月末に発送ですが

印刷できるものは早めに印刷して

月末にバタバタと慌てない予定・・・
にしたい所です(^_^;)

 

生徒さんの目標は、

書類や手紙が上手に書けるようになりたい、

身近に使う楷書やひらがなを
きれいに書きたい、

じっくりペン字に向き合いたい、

硬筆の試験に合格したい・・・

 

など、みなさんそれぞれ違う
目標をお持ちです。

個人でやっている
通信講座ですので

生徒さんお一人お一人の目標、
目指しているものを
なるべく把握し、

その目標を達成できるよう
全力でサポートしたい・・・

と、日々思っています(^_^)

 

レッスンがどんな感じなのか
一度体験してみたい方は

体験レッスンもありますので

お気軽にお問合せください(^_^)