生徒さんの清書紹介です(^_^)


こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今日は生徒さんの清書紹介です(^_^)

写真の清書はI様のもの。

I様はレッスンを始めた当初、
腕の痛みがかなりあったそうで

中々清書を遅れない時期がありました。

「続けていくのは難しいかな・・・」
と心配しましたが、

I様から
「たまたま先生のインスタグラムを発見、拝見し、
やっぱりこんな字を普段から書けるようになりたいと
思いを新たにしました」

とご連絡をいただきました。

それ以来、毎月必ず清書を
提出されています。

 

またI様は、
お手本をもとに書いた
清書3枚以外に

ご自身の住所、お名前の清書も
毎回提出しています。

合計4枚提出されていますが、
毎回4枚提出するのは
中々大変なことだと思います。

 

腕の痛みはまだ少しあるようですが、
毎月のレッスンを着実にこなし、
ご住所とお名前も上達されているI様。

「字がうまくなりたい」
という強い気持ちをお持ちの方なので、

私も「I様にはぜひ上手くなっていただきたい」
という気持ちで毎回添削させていただいています。

 

これからもI様の上達を
とても楽しみにしています(^_^)