師匠に清書を提出しました

  

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

今日は私も師匠に清書を
提出しました。

行書かな交じり文と
ペン字仮名の計2枚です。

行書かな交じり文は
カタカナが多くて
まとめ方が難しく、

もっと書き直したい所ですが
この辺で提出に。

ペン字仮名は
大好きな西行の詩だったので
もっと線の太さの変化を
出したかったですが、

もう月末に入ってしまいますので
この辺で提出します(^_^)

よりよい清書を求めて
書き直す事も必要ですが、

一人で悩む時間が多すぎると
疲れてしまいますし、

「今月は上手く書けなくて
提出出来なかった・・・」

だと、心がモヤモヤしたまま
すっきりしませんよね。

上手く書けなくても提出すれば
師匠からアドバイスをいただけます。

「え、ここを直した方が良かったの?」

と、自分が気付かない所を
指摘いただくことも多いです。

私も師匠からの添削を待って、
どこを直した方が良かったのか
確認したいと思います(^_^)