好きな詩歌を書いてみましょう

 ペン字を始めたら、好きな詩や歌を書いてみることも楽しみの一つです。今回は菅原道真の歌を書いてみました。太宰府へ左遷される際の歌だそうなので悲しい歌かもしれませんが、本当に美しい歌です。学生の時に修学旅行で太宰府天満宮へいきましたが、そのとき初めて食べた梅ヶ枝餅がとてもおいしかった!!ということを覚えています(^_^)

~☆ ~ ☆ ~☆ ~ ☆ ~☆ ~ ☆ ~☆ ~ ☆ ~☆
投稿内容はインスタグラムでもご覧になれます。ペン字かな(仮名書道をペンでかいたもの)を投稿しているアカウントもありますので、よろしければごらんください(^_^)

~☆ ~ ☆ ~☆ ~ ☆ ~☆ ~ ☆ ~☆ ~ ☆ ~☆