生徒さんの清書紹介(2)

 

こんにちは(^_^)
大人向けペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

写真の清書はM様のもの。

M様はレッスンを始めてから2年以上が過ぎ、
現在は行書を学んでいらっしゃいます。

 

筆ペンの先生をやっていらっしゃるので
レッスンを始めたときから上手い方でしたが

毎回復習をきちんとされているので

着実に上達をされています。

 

ゆったりとおおらかな字を書く方で、

「本当に上手い方だなあ・・・」

といつも思いながら添削させていただいております。 

 

私がペン字添削を始めたころは

私の力不足で、2~3ヶ月でレッスンを止めてしまう
方もいらっしゃいましたが

今ではM様のように長く続けて下さる方が増え、
とても感謝しております。

 

M様がレッスンを修了されるまで1年を切っていますが、

今後もさらに上達していただけるよう、

私も気合いを入れて添削していきたいと
思っております(^_^)

 

(大人向けペン字通信講座/葉雨ペン字通信レッスン)