モニター募集をしました。

 

こんにちは(^_^)
大人向けペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今年の春から作っていた、
「5ヶ月間で日常の字が上手くなるペン字通信レッスン」
がやっと形になりました。

(5ヶ月近くかかってしまいました(^_^;))

モニターさんを通してよりよいレッスンにしたいと思い、
昨日インスタグラムでモニター募集をしたところ、

すぐに2人の方が応募してくださいました。

 

正直、
「モニターに応募してくれる人なんていないかな」

なんて思っていたので大変ありがたいです。

 

このレッスンは、以前から
「生徒さんが申し込みやすい、短い期間のレッスンを作ってみたい」

と思っていたので作りました。

 

また、「自分の字にコンプレックスがあり、人前で書くのがストレス…」
という方が、

「自分の字に自信がつき、人前で堂々と書けるようになる」レッスン
にしたいと思っています。

モニターさんのご意見を取り入れつつ、
良いレッスンにしていきたいと思います(^_^)

 

(大人向けペン字通信講座/葉雨ペン字通信レッスン)