生徒さんの清書紹介です(3)

 

こんにちは(^_^)
大人向けペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今日も生徒さんの清書紹介です。

 

写真の清書はT様のもの。

T様は男性の方で、体験レッスン後に
基本レッスンを申し込んでくださいました。

 

1年前から独学で勉強されてきたそうですが、

体験レッスンでの文字を拝見したときは

「独学でここまできれいな文字が書けるなんて!」

と驚くくらいきれいな字を書かれていました。

 

T様からのメールには、

「何事でも基本が大事だと思います」
「基本からじっくりと学びたいです」
「今更ながら日本の文字の美しさに気づきました」

など、熱意ある言葉がたくさん書かれていて

「この方は伸びるだろうな・・・」

と感じています(^_^)

 

今回の清書もお手本をしっかり見て
字形良く堂々と書かれています。

T様がこれから着実に上達していけるよう、

私も全力でサポートさせていただきたいと
思っております。

 

 

(大人向けペン字通信講座/葉雨ペン字通信レッスン)