生徒さんの清書紹介です(1)

 

こんにちは(^_^)
大人向けペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今日は生徒さんの清書紹介です。

 

写真の清書はN様のもの。

N様はレッスンを始めてから丸2年がたち、
7月から3年目に入る方です。

毎月3回の提出をされ、
着実に上達されてきました。

 

私は東京に住んでいますが、
N様は関西にお住まいの方です。

郵便配達にだいぶ時間がかかるように
なりましたが、

それでも毎月3回の提出を続けている
N様の熱心さには頭が下がる思いです。

 

最近は、ご自身の好きな言葉や詩を
清書として提出されていて

ペン字の練習をとても楽しんで
いらっしゃるようです。

 

楷書は安定した書きぶりで、
行書も運筆よく書かれています。

全体のまとめ方もとても上手い方ですので、

N様が今後も更に上達できるよう
私も丁寧な添削を心がけたいと思っております(^_^)

(大人向けペン字通信講座/葉雨ペン字通信レッスン)