いつも使っているパソコン

 

こんにちは(^_^)
大人向けペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

写真は私がいつも使っているパソコンです。

1年に一度は定期点検をしていますが

先日もPCデポで定期点検をし、

「何も問題無いですよ」

と言われて帰ってきました。

 

このパソコンはもう6年以上使っています。

買って間もない頃、
初期化しなければいけなくなったり

変なウイルスが入っていると言われて
HDDからSSDに変えたりすることも
ありましたが

ここ数年はとても調子よく動いてくれています。

 

パソコンとプリンタがないと
仕事になりませんので

私にとってパソコンとプリンタは
相棒のような存在です(^_^)

 

Windows10のサポートが来年10月まで
のようなので、そのときどうするか
また考えないといけませんが

それまでまずは大切に使いたいと思います。