桃花会の出品作品です。

 

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

写真は今月桃花会に
提出する作品です。

 

私は毎月
規定、横書き、はがき、掲示

の四つを書いて出品していますが

四つの出品作品は
それぞれ別々に昇級していくと
思いこんでいたため、

四つばらばらの級を書いて
出品していたところ

「級」でいる間は

出品作品すべて
「規定」の級に合わせる、

ということを
今月初めて知りました。

 

私が間違った級で書いたものは

担当のN先生が
書き直してくださっていたそうで、

N先生には本当に
ご迷惑をおかけしております(^_^;)

(先月は出品券をつけずに
 提出してしまいました)

 

 

元々掲示と横書きが苦手で

なかなか昇級の「○」が
つかなかったため

今月は掲示と横書きの
添削を受けてみたのですが、

やっぱり添削を受けるのは
良いですね(^_^)

 

赤で指摘していただいた所は
勉強になりますし、

丸をもらえると
自信になります。

 

最近使い始めた
コピックは難しく感じますが、

添削で「きれいに書かれていましたヨ!」

とコメントをいただけたので

今回は少し自信を持って
コピックで書くことができました。

 

少しずつではありますが、

桃花会でも上を目指して
がんばろうと思います(^_^)