梅シロップ

 

こんにちは(^_^)
個人が教えるペン字通信講座/
葉雨ペン字通信レッスンです。

 

今日も蒸し暑い一日となりましたね(^_^;)

先日、梅干しがなくなったので、
いつもの寺谷農園さんから

梅干しと梅シロップを買いました。

 

今年は梅雨明けが早く
猛暑日が続いたので、

梅干しなしで夏を乗り切る
自信がありません(^_^;)

 

「南高梅シロップ」は前回も頼み、
飲んでみたらとてもおいしかったので
今回飲むのは2回目。

やっぱりおいしかったです(^_^)

 

「べに梅シロップ」は初めて注文してみました。

「ずいぶん色が濃いけどどんな味なんだろう?」

と、炭酸で割って飲んでみたところ、

ものすごくおいしかった!!

 

爽やかな酸味があって
飲みやすく、

家族で飲んだらあっという間に
一本なくなりました。

私はお酒が飲めませんが、
お酒にも合うらしいです。

 

今年は夏が長いのかな、
と思って

シロップは合計5本買ったので、
この先もおいしくいただきたいと
思います(^_^)